
--–--–-- (--) --:--

ただいま~っ!

2012–04–23 (Mon) 20:40
絵の練習をしていたのですよ!
お久しぶりです!
これからは毎日更新していきたいです(何度目だこれ)
創作漫画をメインにしたいなー・・・なんて。
内容的にはスターシステムで古典的カートゥーンな漫画が描きたくて、それに合う絵柄を模索していたりしました。
まあモチロンそれだけではなくてSLを見に行ったり映画を色々見ました。
追記で映画感想(ネタバレ注意)
ちなみに以下の映画を見ました
・ロジャーラビット
・スペース・ジャム
・ルーニー・テューンズバックインアクション
あと映画じゃないけどカートゥーンオールスターズというのも見ましたがオール英語で内容よくわかってないので・・・
追記 – open

素材的な何か

2012–02–01 (Wed) 18:13
そのいち
そのに
そのさん
そのよん
そのご
そのろく
モノクロのトーンです
よろしければどうぞ

ルーニー・テューンズショーの感想

2012–01–30 (Mon) 21:05
マービンたんがパンチラだと・・・・!?
あの子の一人称僕になってしまわれたのですか?
というかバッグス・バニーとダフィーって親友なのかよ・・・

鉄道にはまった

2012–01–30 (Mon) 20:34
中央総武線マジ大好きです!
電車の形のお菓子やらいろいろあるので写真今度うpしますね

だれかほめて

2012–01–30 (Mon) 20:26
がんばったよ
PaintGraphic2使って作った魔法陣。
加工もしたよ
加工バージョン。
作り方のサイト見ながら作ったのでフリーにはできません;

 | HOME |  次へ »

プロフィール

闇月みう

Author:闇月みう
職業:がくせーさん
属性:ゴスっ娘
カートゥーン,ぷよぷよ,ゴスが好きです.:*・゜

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
